自分でWordPressホームページを更新できるようになるセミナー

7月18日(火)「自分でWordPressホームページを更新できるようになるセミナー」を開催します。

今回のセミナーは、以下の項目にあてはまる初心者向けのセミナーとなります。

・ホームページを持ちたいけど何もしていない人
・とりあえず自分でホームページを立ち上げたい人
・WordPressのホームページはあるけど、自分で更新できない人
・WordPressを使っているけど、いまひとつ使い方に自信がない人
・WordPressって聞いた事はあるけど、どんなものか知りたい人

セミナーは、実際にWordPressを使いながら、出来る限り分かり易く説明していきます。

ご参加まだまだお待ちしております。

FBイベントページ「自分でWordPressホームページを更新できるようになるセミナー」